456147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2009
XML
カテゴリ:mana 1歳

マナの誕生日までちょうどあと1週間。

去年はお互いの両親を呼んで大パーティーだったけれど、今年は家族でマッタリ過ごしたいと思ってマス。

 

プレゼントも何にしようかずっと悩んでいたんだけど、やっぱりおままごとキッチン、作ることにしました!!

といっても、DIYが得意なワケじゃないのでダンボール製雫

カラーボックスを横置きにして、上にダンボールのシンク&コンロを設置しようと頑張っています。

年末年始でオモチャが爆発的に増えたので、収納が欲しかったという親の策略あっかんべー

 

たかっち♂には”ちゃんとできるの~?”などと疑いの目で見られておりますが、元保育士の名にかけて(?)がんばります!!

誕生日に間に合うかイマイチ自信がナイですが、無事できたらアップしますね星

(失敗して既製品になってるかも・・・)

 

ワタシの両親は誕生日には  と

      ここらヘンをねだろうかと思案中。。。

でも、シルバニアファミリーも買ってあげたいんだよね~。。それこそ置き場所ないんだよなしょんぼり

プラス絵本を買ってくれるそうですぽっ

 

 

義両親はいつもサプライズでプレゼントをくれるので、何がくるかはお楽しみ。

でもたかっち♂が”HDDカメラを買おうかな~”とこぼしたてたら”じゃ、今年は現金支給にするかい?”と言われたそうです。

それは、(親には)うれしいかもうっしっしハート

 

いらすと

 

ココ何週間かずっと夜更かしなマナ。

寝かしつけの度に大泣き&大暴れするので、電池が切れるまで放置しておいてもナカナカ寝ない。

眠たくてフラッフラしているのに、寝付く寸前まで

”ねない~!!あそぶ~!!!!”

と頑張っております。

ホント、純粋に遊びたいみたい。。。

 

お外へ行く準備をしていても、早く行きたくて行きたくて

”おさんぽいく~!!手袋自分でできない~!!!ヘンになった~!!!!靴はけない~!!!!”

と大騒ぎ&大号泣号泣

手伝ってあげるから待っててね、と言っても、はやる気持ちがおさえきれない模様。

最近は要求を泣きながら伝えようとするので、コチラもほとほと疲れてしまいますほえー

コレがなければ、可愛くて手のかからない子なのにね~ってたかっち♂とタメ息。

ま、そのうち治まるでしょう・・・?

 

 





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 08:55:20 AM
コメント(10) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.