385094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2009年01月01日
XML




あけましておめでとうございます富士山晴れ

2009お正月ノア&リリー 1.5.jpg

丑年ということで、うしカラーのお二人からご挨拶ですうっしっし



2009お正月ノア&リリー 2.jpg



クリスマスは全然似合わない我が家ですが、お正月にはぴったりですきらきら


2009お正月リリー 1.jpg

着物初挑戦のリリー嬢赤ハート



2009お正月リリー 2.jpg

町娘のようですがなんとなく着こなしているかな!?



2009お正月リリー 3.jpg

モデルがだいぶ上手になってきました目がハートダブルハート


2009お正月リリー 4.jpg




2009お正月ノア 1.jpg

メンズな着物がなかったので今年も女装なノアぽん( *´艸`)ムププ


2009お正月ノア 2.jpg

メンズのくせに我が家で一番着物の似合う男の子ですうっしっし



2009お正月ノア 3.jpg

来年こそは男物の着物買いましょう音符



2009お正月ノア 4.jpg

やっぱりかわいいわぁ~.。.:*・゚☆(*´ω`人)~♪


これで女の子だったらなぁ。。。



2009お正月ノア 5.jpg

ホント女の子顔なノアぽんです(●´艸`●)



2009お正月ノア 6.jpg

いろんな撮影ポイントがありますカメラ


2009お正月ノア 7.jpg

ノアぽんはホントはあまりモデルは好きじゃありません雫雫


2009お正月ノア 8.jpg

でも可愛くモデルさんできましたダブルハートダブルハート







一方こちら下矢印はモデル大好きお嬢さん赤ハート

2009お正月ピノ 2.jpg

微動だにしないこの見事なまでのモデルぶり(笑)



2009お正月ピノ 1.jpg

すばらしいモデルさんでしたぁ~ウィンクグッド






そんな我が家、本日は親戚が集まりました~犬


2009お正月 3.jpg



2009お正月 2.jpg



2009お正月 1.jpg

和なのか洋なのか。。。(^ω^;)


楽しい年明けとなりました上向き矢印上向き矢印



2009お正月ノア&リリー 2.jpg

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします星星星







下矢印下矢印今年も応援よろしくお願いします!ポチッとクリックお願いします(●´艸`●)

DVC00270_Mk1.JPG

ランキング.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月01日 22時59分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[☆ティーカッププードル*:.。.:*☆] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.