384988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2009年02月11日
XML



メルたんベビちゃんを見に、ヨーキーおば様がヨーキーズを連れて遊びに来ましたウィンクちょき



メルりんの安産っぷりは前回見て知ってたのですが、ブリーディング経験の長いおば様でも驚きの安産なメルりんです(●´艸`●)



せっかく遊びに来てくれたので、みんなでお庭で遊びました~.。.:*・゚☆(*´ω`人)~♪


ヨーキーズとお庭で2.11 1.jpg

ノアぽんお顔の大きさがMAX状態です雫雫

あじゅは相変わらずの足の短さですが、ちょこちょこ走ってます( *´艸`)ムププ


ヨーキーズとお庭で2.11 2.jpg

花壇の段差でこけるあじゅ(笑)
可愛すぎですダブルハート



ヨーキーズとお庭で2.11 3.jpg

ルビちゃんが珍しく他の子と遊んでます!!

ビビリだからめったに他の子と遊ばないのに~うっしっし


よく会ってたから慣れてきたのかな?


ヨーキーズとお庭で2.11 4.jpg

あじゅが可愛くて可愛くていっぱい撮っちゃいましたあっかんべー



ヨーキーズとお庭で2.11 5.jpg

せ~っかく綺麗にラッピングしてもらったのに、ルビちゃんと一緒に大爆走してるまどちゃん(^ω^;)


ヨーキーズとお庭で2.11 6.jpg

まいまい、まどまどとず~っと追いかけっこしてました(○´ー`○)

毛色も似てるし、仲間だと思ったのかな!?(笑)



ヨーキーズとお庭で2.11 7.jpg

ノアぽんが女の子みたいな格好してますが、見た目より利便性重視なのです(謎)



ヨーキーズとお庭で2.11 8.jpg

キンカンが気になるあじゅあじゅひよこ足跡



ヨーキーズとお庭で2.11 9.jpg

芽が出始めたチューリップ畑を大爆走ダッシュダッシュダッシュ


賑やかでと~っても楽しかったですウィンク


いっぱい遊んだので、今日はつかれてみんな早い時間から寝ちゃいました~(●´艸`●)


また遊びたいねぇ~音符





下矢印下矢印仲良しプードル&ヨーキーズにポチッとクリックお願いします(●´艸`●)

DVC00270_Mk1.JPG

ランキング.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月11日 21時36分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆ティーカッププードル*:.。.:*☆] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.