385196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
2009年04月25日
XML
カテゴリ:ミントBaby



本日も親バカブログですのでさくっとスルーしてください(^ω^;)




ミントBabyのソルト君星

ルト4.25 7.jpg



本日(生後46日)の体重は230グラム~ねずみ


生まれたときは117グラムあったので、決して未熟児ではないのです(^-^*)ノ


その証拠に極小犬にありがちなペコもなく、栄養がいきわたっていない子にありがちな、毛の薄さもありません上向き矢印


極小犬はペコがあって当たり前~と言う人もおりますが、そんなことないと思います音符


あと、鼻の上とか、尻尾の毛が薄い子は要注意ですどくろ

ご飯を制限してる可能性あり(*≧m≦*)


ペコがある子は水痘症になりやすかったり、ちょっとの衝撃で危険だったりするので、そういう子も気をつけたほうがいいですね(*≧m≦*)


ソルたんは毛ももっさり生えてるし、ペコもない健康優良児です大笑い




ルト4.25 5.jpg





健康そのものですが、大きくなりません~雫



生まれたときはペッパー君の方が若干小さかったのですが、いつの間にか追い越され、今では2倍ほどの体重差がありますあっかんべー



ルト4.25 1.jpg


子犬というよりは子猫のようなソルたんです猫



ルト4.25 3.jpg




ルト4.25 8.jpg


手のひらに乗せると大きさがわかりやすいかな!?


手のひらの半分くらいの大きさです(私の手はとっても大きいですがどくろ)


ルト4.25 6.jpg


チビですが、気は強いです~雫

そんなところもノアぽんにそっくり(笑)


ルト4.25 7.jpg




可愛い可愛いソルト君です赤ハート赤ハート赤ハート










下矢印下矢印ポチッとクリックお願いします(●´艸`●)

DVC00270_Mk1.JPG

ランキング.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月25日 23時41分49秒
コメント(7) | コメントを書く
[ミントBaby] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.