148386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミセス ガンマの徒然日記

ミセス ガンマの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ponta

*ponta

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.14
XML
テーマ:放射能汚染(395)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかモヤモヤしてるんで一応書いておきますね。
割と「食には私、うるさいです」
って普段言っている人が言っていたことです。

その人が言うには
「福島で福島産のものを使った給食を拒否する親が信じられない。
全く作る人の気持ちを考えていない。ちゃんと検査してるのに信じられない」

なんだそうで。。。。

これが一般的な考え方なんかな~~?
私がズれてますか??
非国民なんでしょうか?
風評被害あおるバカ親ですか?

一応、
「子供にはマズイんちゃいますか?」と反論しといたら、
すぐに手のひら返しましたが(^^;;

内部被曝・・・・この間説明しましたよね?
子供はすごく影響受けやすいって、この間アナタ講演会聞きに行ってきたと言ってませんでした??

だいたい、何にその人達が怒っているかというと、
生産者に対してではなくて毒を撒かれてしまったことに怒ってる訳なんだけれど。
テレビばっかり見てる奴には、これがなかなか
伝わりにくいのだ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 22:16:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X