104494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/09/29
XML
カテゴリ:日本

「十五億人を味方にする」 ?葉利彦

天津?勢丹元社長

中国という最大の「アウェー」の地で

売上げをどう倍増させたのか?

「部下は育てるな!取り替えろ!!」 ?野慶太 ?

・態度の悪い部下はすぐに取り替えろ

・もう「協調性」なんかいらない

・・・

・「ヘタクソな会議」を今すぐヤメさせろ!ほか

「サラダボウル化した日本」 ?林亜紀

日本はもはや、外国人がいなければ成り立たない!

・渋谷・・・モスク・・・?スラム教徒・

・ネット社会・・裏方・・?ンド人

・愛?県・・小学新入生・・半分は日系人

・牧場・・・重労働・・?国・・・研修生

・介護・・・はハートフルな?ィリピン人・・ほか

(日本はもはや単一民族なんかでは ありません。

いい悪いは別にして!?

「日本人ほど個性と創造力の豊かな国民はいない」

呉 ?花 著

日本人よ、自分たちの文化、伝統、思想にもっと自信をもて!

日はまた日本から昇る!・・・。

「殿方、しっかりなさいませ」 さかもと?明 著

手弱女も益荒男も今は昔ーーー。

でも、女はホンネではあなた方に

私たちと国をリードしてほしいのですわ!

(ありがとう・遊んでいて下さいね?)

そば堀

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/29 09:19:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.