104489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/09/29
XML
カテゴリ:会社

「勝手に絶望する若者たち」 荒井千? 医学博士

仕事を教えてくれない、意見を聞いてくれない・・・

思い通りにいかない人生に、

そして自分自身にイラつき自滅する若者たち。

(遊んでてよろしい。オヤジ達が悪い!そのうち死ぬ。自滅すな!)

「ネットカフェ難民」 ?崎昌平

金も職も肩書きもない25歳のニートが、

ある日突然、実家の六畳間からネットカフェの

一畳ちょいの空間に居を移した。

やがて始まる精神の荒廃。

これこそが、現代の貧困だ!

(家庭に居たくないのや!・親が悪い・学校も・・・

お釈迦様は、出家して誕生した。キリスト様も貧しかった!。)

「会社の品格」 小笹?央

社員を大切にしない会社は必ず滅ぶ。

(ホントです)

「美人の暮らし方」 ?幸子

美しい人は姿だけでなく、食べ方、着方、住まい方、

その全てが美しい。

・・・洗練されたシンプルな生活の知恵を提言する。

(質素なのですよ)

「アマチュア論。」 勢古浩? 著

混迷の時代を生き抜くための本

より良き「アマチュア」は一流の「プロ」を凌駕する!!

(天職を見付けて下さい。初めはみんなアマチュア、

給料がもらえるのが、不思議なくらい!?)

「仕事で遊ぶナンバ術」 矢野 ?・長谷川 ?著

成果主義から面白主義へ

あなたの働き方を根本から変える驚異の一冊!!

ーーー疲れをしらない働き方ーーー

(自然と遊ぶ事をお勧めします。合間に仕事、オラの若い頃・・、

後で役に立ちます。若い時に金があると、後で不幸になります)

そば堀
一般書・実用書ブログランキング←格付け一位です・みなさんありがとう!


ベストセラー書ブログランキング←こちらも一位です・感謝!。


http://blogs.yahoo.co.jp/sobahori←こちら、オラのYahooのブログだす

写真ご覧になりたい方、どうぞ ↓  ↓  ↓「ごんべこ」もランキング一位です。


http://show.blogmura.com/smalltheater/ 小劇場ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/30 09:27:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.