104620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトルでブログ

タイトルでブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/09/09
XML
カテゴリ:中国

中国は崩壊しない 陳 恵 運 /  野村旗守


(オラがサブタイトルを付けると「日本が崩壊する」と成ります。それは・・民主党政治が悪いのではなくて・・裏の「サヨク」が悪いからです!貴方のその左翼思想が日本を崩壊させるのです。)

元左翼のみなさんです ↓ ↓ 作者の野村旗守さんも出演されてます。

1/4 http://www.youtube.com/watch?v=vWfijw5z9dQ

(TOPのみを貼らせて頂きます。)

* * * *

日本よ!米中を捨てる覚悟はあるか 西村幸祐


(このタイトルの意味は・・アメリカの属国の次は、中国の属国になるのですか!?と貴方に聞いているのです。

オイラは、沈みゆく”戦艦日本丸”と運命を共にする!。。・・日本は自由の国だから、逃げたい者は逃避しても構いませんよ!。)

* * * *

朝鮮紀行・英国婦人の見た李朝末期 イザベラ・バード


(このタイトル名は、そのまんまで・・歴史は事実を見なさい!と教えてます。)

 

日韓併合の真実

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=bbzRIrSHjoY

(これもTOPのみ貼ります・・。あのですね~?「朝鮮には関わらない方が良かった」と言ってるはロシア人なのです、あのロXがですよ!・・日本人なんか・とてもじゃないですよ~~?。)

 

イザベラ・バードの日本紀行(上)イザベラ・バード/時岡敬子


(一八七八年ですか?・・・この辺が西洋肉食系の凄いところです、当時の日本草食系はどうだったのでしょう?・・・食われずに済んだことだけは確かです。)

イザベラ・バードの日本紀行(下) イザベラ・バード/時岡敬子


(今日では日本女性が、それこそエベレストの頂上から・・極地・熱帯まで、行ってない所は無いくらいです。。。オラですか?・・それこそ地元岐阜の山を数百回登っています、オラの産まれた町は小さいですが歴史がありまして・町制百数十年です。町の歯医者には、我が町の歴史写真集なんかが置いてありまして、待ち時間に読んでいます。オラの祖母の時代・母の時代・父の戦争の時代もそのまんまの写真と解説で、いいとか悪いとかは一切書かれていません!。そしてオイラはその写真資料を手掛かりに・・我が町の我が国ニッポンを調べまくって体感しているのです・・・

そんなちっぽけな町、調べて何になるのだ?と言わないで下さい!、我が町の「ビックバン」は調べて解りました。・・素粒子の方が宇宙がよく解りますよ・・(中略)・・空間のみが拡大し、冷え切って、暗黒の闇となる時が、我が町の終わりですが・・・オラは超新星爆発はしないと思います、オイラは小天体惑星なのですから・・・。。)

(おまけ)

第7集 ブラックホール

http://www.youtube.com/watch?v=OAoxRTznqmM

(今や地球世界の2大銀河=米・中ブラックホールが衝突するかも知れないのに!?、ナルシスト日本人はノー天気なものですなあ~~♪吸い込まれそうなのに?・・・。)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/10 05:35:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[中国] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

プロフィール

そば堀

そば堀

お気に入りブログ

ビジネス書を売る日々 hokkemirin1015さん

© Rakuten Group, Inc.