119509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大神アパートの人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

真の自己啓発~自分… Marvin。さん
また走ろうね たいよう555さん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NOIS713

NOIS713

2004/06/25
XML
カテゴリ:仕事
いや~。さっぱり訳がわからん!(日記の画像の張り付け方)

乏しい知識ながら、やり方はたぶんあってると思うのだが必ず『無効なタグです』とエラーが出てしまう。壊れちゃったのか?

うーん、困った。困った。

-------------------------------------------------------

雨ニモマヶズ・・・昨日の続きです。

例のガスの引き込み費用の件で、不動産屋から2~3日もすれば連絡があるだろうと待っていたが、2週間経っても何の連絡も無かった。

「調べるのにそんなに期間がかかるのか?」「忘れているんじゃ無いだろうなぁ~?」とか、幽かな不安が脳裏をよぎり、いてもたってもいられず、不動産屋に怒鳴り込んで行った。(怒)

「いったいどうなっとるんじゃ~」( ̄  ̄メ)

「どりゃ~!!」


と、チャリのペダルを思いっきり、こぎこぎして行きました。






「すいませ~ん!」

と普通にあいさつ。

「この間のガスの・・・」

「あっああ~!あれね!まだ分からないんですよ。ガス会社もキチンとした料金を出したいらしく・・もう少し待っていて下さい」

「ハッハイ、わかりました。確認出来次第連絡下さい。」

と素直な僕はもう少し我慢して待つ事になりました。


それから、3日後突然不動産屋のお兄ちゃんが僕のお店に現れたのです。

「すいません、遅くなって」

「いやいや、いいんですよ。そんなに急いでないし。
で、どうなりました?」

「はい、えーと店舗までの引き込み費用が一万五千円です。」

「はっ?」

「いっ、いくらですか?」

「一万五千円です。これも大家さんがみてくれるそうです」

これまで生きて来て良かった。一時は覚悟した30万。神さまは私たちを見放さなかった・・・。ありがとう!西部ガス!!

と言うわけで、やっと本決まりになりそうな感じです。

お兄ちゃん曰く「あっ、それと、ここ出る事早く大家さんに言っておいた方がいいですよ、3ヶ月前までには言った方がいいです。」
「それから、今度契約書持って来ますね。」

いつになる事やら~ t( ^o^)。o 0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/25 08:07:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.