317989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分勝手に感想文を

自分勝手に感想文を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茶ソーダ

茶ソーダ

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ゆう*style@ お久しぶりです~!!! こんばんは~! お久しぶりです~~っ お…
茶ソーダ@ Re:懐かしいです!(03/31) ゆう*橙子さん >お久しぶりです~~(^o^…
ゆう*橙子@ 懐かしいです! お久しぶりです~~(^o^)/ お元気でした…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

2006.06.29
XML
カテゴリ:その他
lokiさんのところにあったので、答えてみました。

ゲーム好きな人に50の質問


1、あなたのHNを教えてください
茶ソーダ

2、あなたのHPの名前とアドレスをどうぞ
自分勝手に感想文を
http://plaza.rakuten.co.jp/soda51/

3、持ってるハードを教えてください
今はGBA、PSP

4、あなたのゲーム歴は何年ですか?
30年くらい。任天堂のブロック崩しを持っていました。

5、一番最初に買ったソフトは何ですか?
ファミコンならスーパーマリオ。その前もゲーム機持ってたけど、ソフト名は覚えていないです。

6、一番最初にクリアしたソフトは何ですか?
スーパーマリオ

7、一番好きなソフトは何ですか?
パワプロかな

8、そのソフトの感想を一言でどうぞ
野球ゲーム好きなんでね。

9、お気に入りのメーカーさんはありますか?
ナムコが好きかな。ゲームが下手でも楽しめるソフトが多いから

10、お気に入りのクリエーターさんはいますか?
チュンソフトの中村さん

11、攻略本は買いますか?
前は買っていましたが、今は全然買いません。1本のソフトをまったりプレイするスタイルなので。

12、声が入る最近のゲームはどう思いますか?
別に気にしません。面白ければオッケーです

13、好きな声はありますか?(声優名でもOK)
なし。ゲームが面白ければいいので。

14、続編を期待するタイトルはありますか?
パワプロ、ダビスタはいつも気になります。

15、好きなジャンルは何ですか?
野球ゲーム、競馬ゲーム。その他まったりできるゲーム

16、好きなゲームキャラは何ですか?
なし

17、定期的に買ってるゲーム雑誌はありますか?
なし

18、音楽が素晴らしいと思うゲームは何ですか?
なし。BGMではなくてプレイして楽しいかどうかが全てです。

19、また一番好きなゲームミュージックは何ですか?
なし。BGMではなくてプレイして楽しいかどうかが全てです。

20、システムが素晴らしいと思うゲームは何ですか?
パワプロのピッチングシステム。

21、携帯の着メロにゲーム音楽はありますか?
前はドラクエのレベルアップとFF7のバトルのテーマが入っていました

22、説明書はプレイ前に読むタイプですか?
ざっと目を通します

23、リメイクして欲しい作品はありますか?
思いつかないですね

24、このゲームのことなら私に任せてというのはありますか?
なし。やり込みはしないので。

25、RPGなど、キャラクターの名前はどうしますか?
主人公はいつも同じ名前です。あとはその時の気分で

26、ゲームで泣いたことありますか?あればタイトルをどうぞ
無いです。

27、何でこのゲームはもっと売れないんだろうと思う作品はありますか?
わかんないです。逆になんでこんなに売れてるんだろうと思うタイトルはいっぱいありますが。

28、初回特典や限定に弱い?
弱くないです。

29、いつも買う店は決めていますか?
大体決めています

30、心に残ってるゲームの場面はありますか?
初代PSのリッジレーサーで、黒いヤツに勝ったとき。
始めてレースゲームをクリアした瞬間なので。

31、同じく心に残ってるセリフはありますか?
ないです。

32、ゲームに関する自分だけのこだわりってありますか?
無いです。

33、遊び終わったソフトはどうしますか?
売るかあげます

34、CMでボンッっと鳴ったら反応してしまいますか?
します

35、一番お気に入りのゲームのCMは何ですか?
ないです

36、ソフトを買うために開店前から並んだことはありますか?あればタイトルは何ですか?
ソフトではないです。ハードでは初代PSを発売日に買うために池袋のビックカメラで並びました。

37、ゲームにあまり興味がない恋人と、一緒にプレイするなら何のゲームを選びますか?
ゲームをしません。違うことします。

38、ファミコンで映らなかったら、息を吹きかけるタイプ?カセットを浮かせるタイプ?
息を吹きかけます。

39、実際の世界で使いたい呪文はありますか?
ルーラ

40、それをどのように使いますか?
移動

41、クリアしたいけど腕がなくてクリアできないゲームはありますか?
多すぎて書けません。

42、ゲーム情報TV番組で、一番記憶に残っているのは何ですか?
セガがサターン版バーチャ2を出したあと、どう見てもバーチャ3は無理じゃねって感じだったのに、堂々とまだまだサターンには力があるから3も出せると言い切ったこと。結局発売されなかったし。

43、自分のプレイを録画したことがありますか?
なし

44、ドット絵とポリゴン、2Dと3D、どちらが好きですか?
見やすければどっちでも良いです

45、ゲームに関する、心に残るエピソードがあればどうぞ
ないですね

46、オンラインゲームに興味がありますか?
RPGはなし。時間を多く使った人が有利になるシステムでは、やる気になりません。
野球やレースゲーム等ならやってみたいです。

47、一番手に馴染むコントローラーは何ですか?
PSのアナログつきかな。

48、徹夜でプレイしたゲームはありますか?
1本だけあります。SFCのウイニングポスト。競馬覚え立てだったので、凄くはまりました。

49、今のゲーム業界に一言どうぞ
電源を入れてから電源を切るまで、全ての動作に対して応答をよくしてください。
さくさく動かないゲームはダメです。

50、お疲れさまでした。最後に、50年後にもう一度プレイしたいゲームをどうぞ
無いですね。
その時面白そうなゲームをプレイしていると思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 10:56:20
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X