110124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆じゅん☆彡

☆じゅん☆彡

Headline News

Category

Recent Posts

October 13, 2005
XML
カテゴリ:こそだて
ついに恐れていたことが......




レッサーコーチャン




わが家のレッサー(コー)パンダ君が一人立っち
いたしました。


今朝のお食事風景です。
パジャマ&スタイがわりのタオル巻き(しかも洗濯ばさみ止め)で
失礼いたします。
ついでにトリミングして台所がキタナイのも
隠しました。^m^






食事用のイス限定です。
残念ながら他のところで立てたのは見たことない。
なにゆえ そこで立つのか?!



立てたのはエライ。
食事中に立つのはエラクナイ。
脱走しようとするのはもっとエラクナイぞ~~。





イスの上に立ち上がる 脱走するの類の話は
聞いたことがありましたが
うちの子に限ってそんな!(笑)

油断していたのが運のつき 
まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしていると思っていた
わが家の王子様も確実に日々成長しているなと
思った私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 05:16:01 PM
コメント(12) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

悲しい記事 ミーシャ1225さん

Itomakima… いとまき4735さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
■座敷鶏部屋 別館 夜霧のハニーさん

Comments

ミーシャ1225@ Re:葛西臨海水族園~ニモを探して(09/13) ここは私も息子とよくデートしました。 …
ミーシャ1225@ Re:小岩井まきば園 SLホテル ホタル(07/23) 小岩井に今はSLがあるのね。 もう何十年…
ワーキンママ@ Re:大戸屋ディナーですが(06/30) お久しぶりです(*^-^*) 休み明けって作る…
ミーシャ1225@ Re:こんなGW(05/06) 成長が早くてびっくりです! もうこんな…
ワーキンママ@ Re:こんなGW(05/06) おぉ!迫力がありそうなローラーコースタ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X