110120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆じゅん☆彡

☆じゅん☆彡

Headline News

Category

Recent Posts

December 7, 2007
XML
かなり元気ウィンクにはなってきたものの、「まだまだ気管支の音が完全では無い」とかかりつけ医病院から言われているコーチャンです。

でも本人的にはかなり治ってきたゾグッドっちゅう感覚があるようで、「ねぇ、保育園行きたい....りょうまくんと新幹線新幹線ごっこしたい...」と切々と訴えておりました涙ぽろり

でもダメです!かかりつけ医曰く、「この様子だと保育園へ行くのは早くて来週の月曜日からですね~。ネブライザー(吸入器)はもう終わりにしていいけど飲み薬はもう一種類足しておきます。年末までにゼーゼーがとれてるといいね。」だそうなので長い目でみて、保育園に登園できるようになってからも要注意です。



ところで、この日でもう丸々一週間も会社を休んでいる私。
先週まででやっとこさ他の人から頼まれてる仕事を終えて、さてと、今週は自分の物件をがんばるぞ!ぐーと思っていた矢先だったので大打撃です失敗
実は、夫に交代してもらって出た火曜日にある程度家に持ち帰りました。
フラッシュメモリに必要最小限ですが。
持ち時間に限りあるワーキングママはかなりやったことがあると思われますが、いざ終わらないかも!?どくろな時の手段として有効ですよね。>お持ち帰り仕事

つくづくこのデジタル社会に感謝ですが、今はパソコンパソコンが普及してる。
メールメールするだってFAXFAXだって携帯携帯電話だってある!
子供がお昼寝している時間になら自分本人は元気だから仕事できちゃうんだもん。
文明の利器をありがたく使いながら、見積をとったり作ったり表を作ったりetc...
ありがたい時代です。
もちろん、会社にいる同チームの方々にはかなり助けられました手書きハート
いろんなものをメールで送ってもらったり、こまめに連絡してもらったり。
本当に助かりました手書きハート
つくづく 仕事って誰とやるかが重要でございます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2007 05:27:48 PM
コメント(3) | コメントを書く
[へなへなワーキングママ生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

悲しい記事 ミーシャ1225さん

Itomakima… いとまき4735さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
■座敷鶏部屋 別館 夜霧のハニーさん

Comments

ミーシャ1225@ Re:葛西臨海水族園~ニモを探して(09/13) ここは私も息子とよくデートしました。 …
ミーシャ1225@ Re:小岩井まきば園 SLホテル ホタル(07/23) 小岩井に今はSLがあるのね。 もう何十年…
ワーキンママ@ Re:大戸屋ディナーですが(06/30) お久しぶりです(*^-^*) 休み明けって作る…
ミーシャ1225@ Re:こんなGW(05/06) 成長が早くてびっくりです! もうこんな…
ワーキンママ@ Re:こんなGW(05/06) おぉ!迫力がありそうなローラーコースタ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X