188391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかに。

おだやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aki-☆

aki-☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.04.30
XML
カテゴリ:不思議?
ゴールデンウィークですね!

私にはまったく関係ないのですが、長女が休みなので
パパの実家に遊びに行ったり、私の実家にお邪魔したりと
忙しくすごしています。

合間にmixiを携帯から覗いてみたり。
実家に行くと、ボケーっとする時間が少しできて良いです☆



今日は夢を覚えていません!残念!

次女が深夜から、超おっぱい星人になりまして(^^;
腕枕でパイを咥えたままじゃないと寝ませんでしたorz
でも、疲れるけど可愛いのぉ~~~~♪
こんな時も今だけだもの!ムギュっとしちゃいます(^^)




そんな忙しい中、いろいろ考えています。


私は、何を知ってどこまで理解しているのか…


そんな事、どうして考えなきゃいけないのか分からないのですが
よく分からないけれど、自分の中身が整理しているように感じます。
私の本当に必要なことを、中身が私に理解して欲しいのかもしれないです。

そんな事をもや~~~んと感じるけれど、私は何をしたらよいか分からず(爆)

ズレやブレを修正して、知ったことを理解する。
でも、それはきっと頭ですることじゃないんだと思うのですよ。


今年になって、私は上でどんなで何してるか知りました。

最近知ったけれど、そんなことはずーーーっと昔からしてることなんだよね。
上での仕事も、ずっと前からしていたはず。
じゃあどうして今、私が知ったのだろう?
私が知って、私が出来ることってなんだろう?


そんな事をボケーと考えるのでした。




上にはいろんな所があるのだけれど、私がよく行く場所の詳細は不明です。

私が知ってるのは、救出作業と危険作業だけ。
あとは会議みたいなのと、上司とお話。


ここの事をもっと知る必要があるのかもしれないなぁ…


私が私のために出来ることって何だろうね?

そう考えていくと、ゴールはいつも

「わくわくドキドキ!楽しく生きること」


それになるんだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 18:46:28
コメント(2) | コメントを書く
[不思議?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X