188358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかに。

おだやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aki-☆

aki-☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.06.26
XML
カテゴリ:不思議?
24日の日記に
「ちょっと前から、どうも(私だけ?)新しい方向に進み始めた気がします。」
と書きました。

その動きに気がついていた…
何故か、それがとてもショックでした。

私は意味が分からないけど、とてもショック。
大きく動き出したのは確実で、それが何処に何に向かっているのか分からない。
でも、その動きは何かのトリガーになるのかもしれない…
それに気がつきたくなかったのか?
それに気がついたことを知りたくなかったのか?
もう謎だらけで、今日は寝坊しましたorz
(言い訳です(爆)長女ゴメン^^;)


最近下に行って見たこと。
上の私がホワイトブラザーフッドの下働きだって書いたこと。
(実を言うと下請けとかそんな感じがしてます)
エネルギー実験したこと。
そして、この動き。


何かが見えてきそうで見えない感じ。


う~ん。。。
考えすぎても分からないんだよねぇ(^^;
そんな時はお昼寝いっぱいしよう♪
どうしても、頭で考えちゃう。
これがダメなんだよね。

「普通には見えないもの・聞こえないもの・感じないもの」
それを感じたくて体の目・耳・皮膚に意識を持っていっちゃう時がある。
そうすると、どんどん遠ざかること知ってるのに(笑)

そんな時は寝ちゃうのが一番かもね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 08:29:20
コメント(2) | コメントを書く
[不思議?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X