187954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかに。

おだやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aki-☆

aki-☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

水は呼ぶ。 たんたん4531さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年前くらいかな。
11:11(デジタル表示の11時11分)を見たら
12に変わる前に願いごおを3回心で唱えられたら叶うって
何かで知った。

それから11:11を見るたびに「世界が平和でありますように」と唱えてる。

実は、子供の時からお墓参りに行くとお墓の前で手を合わせて
↑と同じこと、唱えてる(爆)
神社でも、お寺でもorz

他にもいろいろお願いする時もあるし
近況報告や感謝や御礼などなどするけど。
必ず↑は唱えてる。

ちょっと間違ってるよね(;^_^A
でも、これからもずっとかわらないだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 00:36:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X