000413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

袖振り合うも多少の宴

袖振り合うも多少の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.30
XML
カテゴリ:着物
アイボリーコーデです♪
日本の色で言うと白練色の着物に
自分で作ったグレーの半幅帯とホワイトレースの帯揚げ合わせました( ´ ▽ ` )

半幅帯には中手の接着芯が入っていて、わりとしっかり作ることができました。
リバーシブルになっていて、写ってないですが裏側はブラックのアラベスク模様になっています(*'ω'*)



外は寒いので防寒もしっかりと


帯が見えないので、全裸的にクリーム色の人になってますね笑
こういう同色まとめコーデも好きです。
気温は寒かったですが風がなかったので、コートなしでも冷えることはありませんでした。
このマフラー大きなポケットがついていて着物の時に便利です♪
なお着物を着る時大きめのマフラーがおすすめです、内側に来る部分を少し折り返して羽織ると襟っぽくなっていい感じなんですよ😊

また着物を着たらご報告します(о´∀`о)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 15:56:09
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.