045887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2022年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



クリスマスが近づいてきたので、
サンタさんに手紙を書く!という姉弟

【姉 小学3年生】
サンタって・・・(笑)
どうせパパかママがイオンで買ってくるんでしょ(笑)
知ってるんだからね
この手紙も、サンタに送った~とか言って、
パパとママの部屋に隠すんでしょ(笑)
一応書くけどさ・・・(笑)

【弟 小学1年生】
僕ね、サンタ見たことあるんだよ!
夜寝てる時に、窓の外が光ったの!(おそらく車のライト)
サンタって光ってるんだよ!
みんな見たことないっていうけどさ
僕はすっごくラッキーなんだ!
今年もサンタさん来るかな(´ω`*)

【弟 幼稚園年長】
・・・?
サンタは赤い服を着て北の国にいるんだよ
みんなテレビで見たことあるでしょ
みんな何言ってるの?
(サンタの存在をまったく疑わないので、
なぜ「いる・いない」の話になるのか理解不能の様子)






育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月23日 00時00分21秒



© Rakuten Group, Inc.