045857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2023年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





三人がざわざわしている・・・

「うわー・・・」
「最悪・・・」
「こんなこと書いていいの・・・」
「こどもの夢を壊したね・・・」

どうしたの?
何が最悪なの?

「これだよ!!!」

みんなが見ていたのは小学生新聞

「あなたも誰かのサンタに」の見出しと、
サンタの衣装に着替えている大人たちの写真

「あーあ、バレちゃったね」
「結局さ、サンタって大人が子どもを騙してるんだよね」
「サンタなんていないもん」
「うちのサンタだってママなんでしょ」
「信じている子どもの夢が台無しだよ」
「最低だよ」

そ、その人たちはさ、
サンタのお手伝いをするんだよ!

サンタさん一人で全部の家は回れないじゃん!

あとさ、サンタの真似をして
子ども達に笑顔を届けたいのよ!

「ママ、何を言っても無駄だよ」
「もう小学生はこの新聞で夢から覚めたよ」

去年はサンタに手紙書いた​のにね・・・







育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月20日 00時00分15秒



© Rakuten Group, Inc.