154581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネット懸賞大好き!

ネット懸賞大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は話題になっていた北京五輪の長野での聖火ランナーの日でしたね。
もともとはさほど気になっていなかったのですが、TVではやけに盛り
上がっているので見てしまいました。

見始めてびっくり!

80人も走るんだ~!!

次にびっくり、知らない人が走っているぞ?

外国人やTV関連や裏方さんなんかも走るんですね。

個人的には、オリンピックでメダルを取った人だけが走ればいいのに。。
と思ってしまいました。TVのアナウンサーみたいな人が走ってもねぇ~

途中ちょっとしたアクシデントがあったせいか、最後から2番目の有森
さんの顔は怖かった。。

とりあえず、本番での日本人の活躍を期待しましょう赤ハート



【予約】 [楽天オリジナル生写真付]相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」
過去のCMが収録されているんだって!結構、ファンにとっては生唾物ですね。






GWは高速バスで









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 15時50分28秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.