305133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/05/12
XML
カテゴリ:音楽関連
 最近は週末になると雨になっていますね
お天気のサイクルというのは、一度こうなるとしばらく続くようです
週末しか活動しないので、悪天になれば楽器の運搬がとても面倒ですが、日程を変えられないですしね
あとは当日うまく避けられるタイミングであると祈るしかありません
21日にはアンソニア・ライト・ミュージックの3回目がありますが、またしても雨なんでしょうか?

 もともとソロ活動はしていない、と言ってはきましたが、4月は2週続けてやる機会をいただきました
自分からというより、ではやっていただけますか?的な流れになったので、1人で済むならいいかということで演奏したのですが、その後またご依頼いただきました
個人的には今の流れには全然合ってない気がするので、本来はお断りしなければならないと思います
長く演奏を続けていたら、かなりのファンがおられるんでしょうね、みたいなことも言っていただいたことがありますが、確かに長いのは本当で、かなりの数のアンチの方々はおられると思っています
実際どこへ演奏しに出かけても、誰も声をかけてこないことが多くなりました
好かれてはいないでしょうが、ここまでになると相当ひどいかもしれません
元々アンチメジャーなので、この状況は当たり前かも
いやいや、そういう話ではなくて、実際にソロ活動が目的でもなければ、やろうとしてきたことではありません
演奏を始めた原点がそうだった、という事実だけです
なので原点回帰は節目にあったとしても、続けば立派な活動になるので、そこまで余裕がないでしょう
アンソニア・ライト・ミュージックでも今後あるかもしれませんが、あくまでホスト側の調整の中で少しあるかもしれない、程度です



 前回4/1の時は一番最後でしたが、今回は最初です
この時期だとまだ明るいでしょうね
先日のパスタイムさんとさほど違わないスペースでの演奏なので、ほぼダイレクトです
ただ日程が近すぎるので、ここは演目入れ替えをしないとどうかな?って思います
なので今回は初めて演奏する曲も少し考えてみようかと・・・間に合わないかも、ですが
またインスタグラムでは再生されるんでしょうね・・・
そうなったらよけい現場には来なくなるんじゃないだろうか?





 6月のアンソニア・ライト・ミュージックではホストの演奏がありません
この日はお手伝いのみなので、10日4RESTさんでの演奏だけになりましたから、少しだけ多くスタジオに入ることになりそうです



 てなわけで、水曜には仕事帰りカラオケ屋さんに寄って3時間ほどやってきました
で、本日この孔雀のインレイの入ったクラフターはRCSへ調整に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/12 09:17:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.