302255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/03/20
XML
カテゴリ:音楽関連
 昨夜のピックアップさんの演奏で今月は終わりました
振り返れば一瞬でしたが、それだけ凝縮した日程だったということですね
しかしここ数日は真冬かと思うくらいです
幸い昨日はマシでしたが、一昨日と本日は大荒れでした
昼間には雹まで降って、どうなるかと思いましたが・・・

 平日とあってあまり来られることもなかったですが、演奏そのものは悪くなかったかもしれません
やはり音響は素晴らしいの一言に尽きます
少し注意力にかけるところが私にはありましたが、間違ったまま進めていきました
止まるようなことはなかったですが、まぁ単純なところで多く間違えてしまいました
共演の方も非常にいい人たちで、思わずアンソニアのイベントにお誘いしました
8月のご予定になります
しばらくはアンソニアでの演奏は無い感じでしたが、ここでまた共演という形を取りたいと思います



 有難いことに、帰り際に次回のお話を下さいまして、帰りのタクシーの中でご依頼の連絡までいただきました
7月ですが、なかなか忙しくなりそうです
今のところ6月のみ少なくなりました
少なくなったと言っても、個人的にはこのままで全然いいと思います
数をやればいい、というものでもありませんしね
写真提供は野島君でした
わざわざ来ていただいて恐縮でした

 さて曲目です

帰ってこいよ
Do it again
童神
Take it to The limit
El Condore
Running on Faith
Can't find my way home
Shallow
Me & Bobby McGee


 いよいよ4月ですね
今年最初のバンドでの演奏があります
その1週間後にはまたsomethingのモダンタイムスでの演奏もあります
その後月末にアンソニア・ライト・ミュージック特別編がレギュラー企画とは別に組まれていて、そこでは単独演奏も予定しています












 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/20 05:49:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.