004258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーニョのムジカ♪

ソーニョのムジカ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーニョ♪

ソーニョ♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ソーニョ♪@ Re[1]:コンサート♪報告(11/27) 三毛緒さん、ブログ更新ありがとうね! …
三毛緒@ Re:コンサート♪報告(11/27) 本当に素敵なお仲間との素敵な演奏を あ…
ソーニョ♪@ Re:なごやか音楽祭(11/21) パッサカリアさん「なごやか音楽祭」お疲…
ユールブッケ@ すばらしかった~! 二期会コンサート行ってきました。 「こ…
パッサカリア@ なごやか音楽祭 こんばんは~☆ いよいよ明日から2日間、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 音符三日続きの本番が終わりました!
皆さん 本当に応援ありがとうございましたハート
クラブ23日のゴールデンコンサート
二期会としては"ミュージカルとオペレッタの楽しい舞台を"と初めての試みだったようですが、短期間集中の練習でどうなることかと雫
特に演技初心者の私にとってはプレッシャーきつかったけれど、井原先生はじめご一緒だった皆さんとても良い雰囲気でひっぱってくださって、なんとかひとつ壁を乗り越えて楽しく舞台が出来た気がしますきらきら
次は3月の魔笛音符に向けて頑張ります!
DSCF2145.jpg-3.jpg


クラブなごやか音楽祭
熱田文化小劇場での音楽祭 楽しかった!!スマイル
今年は毎年参加しているコーラスに加え歌曲の会も初めて参加しました音符
歌曲の舞台では 斉太郎節 の時客席から手拍子をいただいたり とてもあたたかい雰囲気でピンクハート皆さん初めてのホールでの舞台、楽しく演奏することが出来ましたスマイル(私もこんな舞台でのピアノ伴奏は初めてでした雫)
千種のコーラスも 今年最後の舞台を 満足できる演奏で締めくることが出来たしちょききらきら
なんといっても ドルチェさんハート
完全燃焼炎の舞台で私の三日間の疲れがどこかに吹っ飛んでしまいましたびっくり
毎回 レベルアップした素敵なハーモニーと赤ハートのこもった歌で 私にいっぱいの感動をくれて本当ににありがとう!!

そして毎年、苦労してこの音楽祭を企画されている、柴田さん水野さんをはじめ スタッフの方々にも本当に感謝ですピンクハート
来年も楽しみに頑張りますスマイル音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 14時43分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.