327319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2008
XML
「ガーデニングの秋」だわ~目がハート
ベランダをの植え替えや模様替え
少しずつやってます音符



ワイヤープランツと、斑入りプミラを100均で調達♪
ここの100均の植物は、どれも綺麗なの~
しめて、315円!!ちょき

ワイヤープランツ 斑入りプミラ
ジョーロ型のテラコッタ鉢に植え替え
元は茶色なんだけど
飽きて白にペイント

グリーン





ミニバラ昨秋から育ててるミニバラも咲いてます♪






って!!
100均ショップのお話じゃなくて雫



こっち↓こっち↓

[naty:r]ナチュール(大阪府堺市)

・google mapはコチラ

ネット通販もしてらっしゃいます音符


この日は、オーナーのお母様がいらして
楽しくお話させて頂きながら、とっても素敵な時間が過ごせましたきらきら
ありがとうございましたどきどきハート


ここのお店は初めてどきどきハート
情報源:ナチュラルガーデニングのハーブスタイル(ガーデニング雑誌)



ナチュラルガーデニング ハーブスタイル




掌サイズの小さい小さいアイアンのアイロン
お値段も、\1,260と、プチ赤ハート
アイアン ミニアイロン蓋が開くの~音符
アイアン ミニアイロン




他に、白のインクパッドとアイアンポットを調達♪
インクパッド Versa Craft




野田琺瑯さんの「道具箱」や「ビーカー」も欲しかったけど我慢我慢失恋

道具箱

20%OFF!!ビーカー 5L

ビーカー 0.5L




ホーム日記雑貨カテゴリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 26, 2009 09:52:31 AM
[素敵ショップさん(実店舗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.