327177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:PC関連
2009年買ってよかった商品は、何と言っても、ノートパソコンとデスクトップパソコンですね♪
前のデスクトップは、まだ3年未満だったんですが、さよ~ならしてしまいました失敗

デスクトップはDell、ノートはHP(ヒューレット・パッカード)
日本のメーカーと比較しても、スペックの割りに絶対安い!!
どちらかのPCをお使いの企業も多いかと思います
流石、世界シェア1位(HP)・3位(Dell)だけあります手書きハート
windows7にも無償アップグレードしたし、すんごい快適サクサクです♪

国内メーカーも使った事ありますが、ものの割りに、バカ高いです。ほんと
二度と、国内メーカーを買う事はないでしょう・・・・・ショック

しかし、Windows離れを進めているという動き
数年後には、OSが選べる価格破壊がきそうな気も?


2010年、欲しいものは、レンゲ←(笑)
キッチン雑貨屋さんで買った、お鍋や、だし入れ、とんすい、れんげなど、フルセットで買ったお気に入りを破壊(ぉぃ)してしまいましたので。。。。ショック
三田プレミアムアウトレットの「たち吉」さんのセールで見繕ってこようかと
いいのが、見つかるといいなぁ
そうそう。三田は、二期工事が完了し、お店も増えましたね♪
そろそろ、空いてくるか?と狙っています


homediarylink-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 5, 2010 12:35:33 PM



© Rakuten Group, Inc.