755860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国で働くママのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

solhwe

solhwe

フリーページ

コメント新着

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店@ ブランドN級品ブランドコピー 代引 スーパーコピー時計 上品なブランドの…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
solhwe@ Re:義母との同居(01/04) あけましておめでとうございます。 今年…

お気に入りブログ

最近食べたもの New! みーな@韓国さん

また資格試験の勉強… New! はんらさん

SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
日韓Vわーるど うり丸さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
2003.09.03
XML
月曜日から仕事がばたばたしていた。
月末から月初めで仕事が忙しいということもあるが、
なんといっても本社から会計監査の担当者が来たのが
一番大きな理由かな。
年に一回、法務チ-ムから各支社・現地法人の会計を
監査しに担当者が出張に来るのだ。
もちろん、事前に資料を用意するのだが、実際に監査が
始まってから、本社の監査担当からの質問にも答えていか
なくてはならない。
しかも韓国語で。だから、本当に疲れた~~
私が監査にかかわるようになってからは、今回で3回目
なので、だいぶ前よりは慣れてきたような気がするけど、
でも、何を聞かれるかいまだにどきどきなのだ(苦笑
今日無事に終了し、お互い「수고 많이 하셨습니다.
(スゴ マニ ハショスムニダ)」(お疲れ様でした)
と挨拶。
「来年も又よろしくお願いします」と言いながら、
来年はまだ会社にいるかなぁなんて考えてもみたり…。
来年の今頃は、私の生活に変化があるのかどうなのか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.01 22:42:18
コメント(3) | コメントを書く
[日本の韓国企業で働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X