345304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
マダムだって乳房再… うきふね93さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

June 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

!?びっくり雨え~~んほえーほえー泣き笑い泣き笑い泣き笑いやってしまいました~~~!!

おもったより、早く電子レンジが届いたのでで、目マツパーにでかけた・・歩く人

駅のほうままでなので、終わってお空をみると台風くもりまっくら~~~ヤバッ雫早くバスバス乗って、かえろっとグッド

実は、私のお布団だけ、ほしてある・・・下向き矢印お洗濯物もいっぱい~~雫(うちは、ベランダに屋根をつけてない・・でも、この、降り方だと・・・付いていても・・下向き矢印バスに、乗る前にもう降ってきました!!雨雨雨そ・そ・れもお・お・つぶ~~~台風雨雫早く、バス出発しないかな~~洗濯物大丈夫かしら!?だんだん、雨足がはやくなってくる・・・・・

あっ、でも、駅のほうが暗いから、うちのほうは、降ってない?そんな事はありませんでした泣き笑い泣き笑い(うちは、バスで駅から20分位・・・・・)だよね~~~グッスンショックショック

あ~~もう、絶対~~ダメだ泣き笑いほえーほえー下向き矢印~~~ものすごく、降っている・・・皆雨やどりしている・・・やはり、自分のお布団だけほしていて、バチがあったたのかも失敗下向き矢印

やっと、自分が降りるバス停で、ザーザー台風雨荒波ふってるなか、自転車自転車(バスていまで、チャリ)こいで、帰りました。雫ダッシュダッシュ(途中で、近くのマンションでやはり、お布団が外にほしている、おうちがあって、あーー私1人じゃないわわからんあそこの家に人もガビョーーンと思ってるわ~~なんて、思いながらこいでました・・・)失敗失敗どくろ

ガビョーーーン雫おもったより、ぬ・ぬれてる~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おまけに、丁度お洗濯もの入れてるときに、道路はさんだ前のいつもは感じの悪いおばちゃんが、わざわざ2階に向かって、さけんでる『布団ダメになっちゃたね!』だって!!!! ムカッムカッムカッムカッ炎

近所の、おばちゃんは、鍵をわたしといてくれれば、いれとくのに~~だって!ありがたいけど、遠慮しときます・・・わからんしょんぼり下向き矢印実家が近いから・・大丈夫オーケースマイル上向き矢印(今回のようなのは、無理だけど・・)

やっと、入れて、お風呂場でかわかしていると、アレッ!?晴れがさしている~~~~ショックショック

またまた、6回もいったりきたり2階にお洗濯物とお布団を運んでほしました・・・・泣き笑い泣き笑い雫ダッシュ雫ダッシュ

今はとっても、いい天気でーーーす晴れ晴れ晴れ晴れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちゃんと、天気予報をきいてなかったのかしら!?

みなさーん、お出かけのときの、お洗濯のほしっぱなしには、ご注意パンチ!!(特に、お布団~~)グッスンほえー泣き笑いお化けお化けかわくかな~~~泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 01:51:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X