345303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
マダムだって乳房再… うきふね93さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

June 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき、せっかく、書いた日記をニュース速報をみて、おもわず間違って、消してしまった!?奈良の放火、殺人で、長男逮捕で・・・・うちにも、高1の長男がいる・・・まだ、よくわからないけど、後で、ニュースをよくみてみようと思う。

今日は次男涙ぽろりの学校の授業参観でした。次男涙ぽろり席が一番後ろなので、こないで~~怒ってるいってたけど・・・理科1の時間のときは、きがつかなかったみたいだけど、国語の時には、きがついて、かたまっていたショックノートをのぞくと目、目がとじていた・・・ちゃんと、しなさいね・・と小さい声で、いって、教室をでました。休み時間の様子もみれたんだけど、中2でも、高校生みたいな子もいるし、まだ、あどけない子もいて、色々だな~~とおもってみてました。男子は、制服の着方が崩れてる子が何人かいて、やはり、こないだの保護者会で先生がいってたように、だらしなくみえましたしょんぼりでも、それが、今時なのかもね・・・・わからん学校

家庭科の先生が厳しくて有名なので、今度は調理室へ・・・そ・そこには・・・怒鳴っている先生がいいて、びっくり!!冷房もきいてなく、熱気ムンムンの中、先生はマイクを使いながら、生徒を叱咤してる・・・・怒ってる怒ってるムカッムカッムカッムカッそうめんをゆでてたべるらしいが・・・あんなに、怒って教えなくても・・・と皆保護者は言っていた・・・・次男涙ぽろりのクラスのときにもエプロンとかを忘れた子がいて、先生がずーーーーーと怒っていて、食べるのが遅くなり、まずかったといってたけど、納得しましたグッド今日のクラスでも男子3人がぼーーーと椅子に座ってる子がいて、あ~~、忘れたのね~~とすぐ、わかりました。忘れた子は見学でした・・・・。

帰りに、蒲田の東急で、もう一度かつらの中が25度をたもてるのをみにいって、きにいったのがあったので、清水の舞台から飛び降りる覚悟でかいましたショック!!値段が予算より、大分オーバーショックショック泣き笑い泣き笑い泣き笑いだけど、東急のお買い物カードに入ると5%offになるというので、早速入って、割り引いてもらいました・・・・まだ、治療にお金がかかるのに、なんか、私、無駄使いしてる!?ショックショックショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 04:50:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X