342977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

October 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハートウィンク今日はとっても、いい天気晴れやっと、復活と思ったら、長男が今日はやすんでる・・・下向き矢印眠い..ショック

次男は鼻がかめない子なので、鼻紙をまるめて、鼻の中に入れて、かむ!?から、とってももったいない・・・ショックとりあえず、次男は学校にいかせた、昨日で中間テストが終わり、このノーPCも昨日はお昼ごろから、ずーーーーと使っていて、ちょっとだけ、使わせてもらったので、全然夜使えない・・・・デスクトップの方は長男が使ってたし・・・昨日の夜は全然PCが使えず・・・・

風邪薬のんで、早めにねました。眠い..

ここで、ちょっと、また、おとぼけ主人の話をお化け・・・・主人のメイン銀行BKから、サービスの切り替えの用紙がおくられてきたので、お届け印を押して、郵送したら、合計5回もどってきた・・・

3回めのときに、ちゃんと、窓口いって、印鑑を確認したほうがいいよ、だから、平日休めるときに、いったほうがいいよといったのに、「よしっ、この印鑑だちょき」だといって、おしてだしたら、とうとう、銀行から電話がきて、本人がきて、確認できるものと印鑑をもってきてというので、

今日は25日で、こみそうだったのですが、9時ごろに銀行銀行にいって、家にある印鑑をすべてもっていったら、やはり、全部違っていて、結局、主人が会社にもっていってる印鑑という事は判明してひらめき・・・・ほんとに、私だったら、すぐに、手続きにいったり、するのに、のんびりしてるというか・・・・なんていうか・・・ちょっと、しんじられない~~と何回も私は主人にいいましたびっくり

今日だって、やっとおもい腰をあげたのですから・・・・・NG

ついでに、新しくできた、ラ○ーナを、のぞいたら、ユニクロでも、ワンランク上の物がおいてあって、かわいいな~~ハートぽっとみていたら、「洋服はいっぱいあるでしょブーイングみるとほしくなるから、帰るよ~~」と、いわれしょんぼり今度、ママともとゆっくり、こよっとウィンクちょき

長男はまだ寝てる・・・・熱はないけど、疲れもあるかも・・・・びっくり

明日は、9時4時で久々に市役所でお仕事ですう~~大丈夫かな~~ウィンク

そうだ!!あけぼの会の東京支部の講演会、リンパ浮腫についてで、広田先生のお話で11月12日(日)で、今月までに、はがきで申し込みです。一応私は申し込みました~~会員だと、500円一般だと、1000円です、場所は茅場町の方です、興味のある方は【東京支部】 講演会ここから、詳しく入れます~~別に入場券が送られてくるとかはないみたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2006 03:44:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.