345292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
マダムだって乳房再… うきふね93さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

January 8, 2007
XML
カテゴリ:家族~~

ほんとに、うちの子供って・・・・・まったくだわ怒ってる怒ってる

でも、私の育て方がなんか、悪いのかしら下向き矢印!?どくろどくろ

長男の体調不良に振り回され、朝早く起きたり・・・・

おまけに、今日から、次男が学校のスキースキー教室(塩沢ですwww.chateau-shiozawa.co.jp )にいくので、また、早起きして・・・・

で、なにが、まったくというのかは、次男はお兄ちゃんのスポーツシューズをはいていってしまったのですわ~びっくりびっくりびっくり

ほんとに、なんていうのか・・・・・どーしょうもないわびっくりびっくりびっくり怒ってる怒ってる怒ってる

うちは、子供が小さいときに、少しスキーはつれていったけど、次男はそのときは、ソリしかやってなくて、まったくの、初心者どくろ・・・・・おまけに、2歳のときに、初めて、雪雪をみたら、あまりにもの寒さで、おお泣きしたとういう、子供・・・・・

私と主人はある程度すべれますが、子供達は駄目ですね・・・・・親も連れて行く、支度をするのに、もう、力なく・・・・・そのままにしていたら、次男の学校では、全員参加の強制なので、支度にこまりましたしょんぼり

学校で、レンタルスキーとウエアーのレンタルもあったのですが、小物は自分でそろえなくては、いけなくて・・・・・どくろしょんぼりどくろ

これから、何回もいくなら、いいのですが、多分、いかないと思うので、スキー用品売り場で、

ゴーグルの値段の高さにびっくり・・・・次男が選んだ帽子の値段にびっくり(4000円もした、あっ、でも、スキーから、帰ってきたら私がかぶれるようなのにした)号泣号泣号泣

長男の中の良い友人で、スキーに行ってる子がいるので、私がママとも中が良いので、小物をかして~~

といったら、最近は、いってなくて、処分してしまいとの事でしたが、あるものをゆずってくれました(手袋と、中にきる、フリースとネックウォーマ)ハートハート

で、スノトレと思ったら、次男は、普通の運動靴スニーカーでいいと言い張り、仕方なく、普通の運動靴スニーカーを買ったのですが、そのときに、長男も同じ形ので、サイズ違いを買ったのです・・・(お値段も安くなっていたので・・・)

で、玄関に、次男の靴スニーカーは防水スプレーをして、用意しといたのですが、長男の靴スニーカーもあって・・・

はあ~~下向き矢印、どーして、間違えるかしら???

ほんとに、次男はまったく、いう事きかないのよ~~パンチパンチ

ダウンを着ていきなさいといったら、「やだ、もこもこする」といって、グランドコートをきていきましわ~~~確かに、グランドコートでもいいけど・・・・ダウンだよ~~ちょき

多分、つれていってないから、雪の寒さとかを、考えられないのですよね~~

朝、もめていて、おまけに、荷物も重いから、早めに行動ねウィンクといって、早く家をでようとしたら、「あんまり、早いと駄目なんだ」といって、ふてくされてるし・・・・どくろどくろ

そんなこんなで、もめていたら、ぷいぷーっと、靴スニーカーをはいてしまったので、私も気がつかなくて・・・・

駅まで、おくっていって、しばらくして、玄関のお掃除をしていたら、きがつきましたわびっくりびっくり

まったく長男の靴スニーカーのサイズが28で、次男スニーカーが26.5・・・・・きがつけよ~~~怒ってる怒ってる怒ってる

とにかく、次男はちっともいう事きかなくて・・・・合宿とか、お泊りのときの支度も大変です・・・

せっかく、入れても、全然きてなかったり(同じパンツ~~!?とか、靴下とか・・・)

洋服もいう事きかないし・・・・雪雪がふってもコートをきないし、スクールセーターもきない・・・・

学校は暑いし電車の中も暑いというんだけど、ホームとか、歩いてると、寒いからっといってもぜったーーーーい、きないです怒ってる怒ってる怒ってる

逆に長男は、ちゃんと、スクールセーターもきるし、コートもきていってます・・・・・・

なんで、こんなに、違うのか・・・・・・ため息でるし、ストレス溜まるわ~~しょんぼり号泣

とりあえず、11日まで、次男はいないので、さっき、次男の部屋を大掃除しましたあっかんべー

ベットの下の奥の方にマンガが放置してあり、お菓子のたべかすやら・・・・

まったく、ひどいどくろどくろどくろどくろ腰が痛くなってしまいました。

ほんとに、まったく~~です怒ってる怒ってる怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 01:48:07 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家族~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X