000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
マダムだって乳房再… うきふね93さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

May 14, 2007
XML
カテゴリ:世の中

昨日は母の日でしたねさくら

うちは、主人が何かほしいものある!?と聞くので、

私「冷蔵庫・・・・しょんぼり

主人「却下・・・下向き矢印

私「アイロン・・・ウィンク

主人「コンセントはなおせば使える・・・しょんぼり

私「DVDレコーダー」

主人「予算オーバー下向き矢印

はあ~!?じゃあ、何がOKなんだよ~~怒ってる

で、何故か結局、ドライアーーーそれが、ナノケアというナショナルctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5441

 

の1万円もするやつ・・びっくりびっくり

あの~~、私、まだ、ドライアー使うほど、髪の毛ないけど~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もしかして、自分が使いたいびっくり

なんかね~、使えば使うほど、さらさらになるらしい・・・・

でも、私、まだ、必要ないよ~~~号泣号泣

 

で、夕飯は、カレーを作ってくれました。

実は、土曜日の「喰いたん」で、カレーをやっていて、食べたい~~( ̄¬ ̄*)~~と思っていたので・・・・主人がなにが食べたい!?

と、きくので、「カレーオーケー

そしたら、「僕の作るカレーは、おしいんだ」とか、いっちゃって、スーパーで、たかい~~い食材をガンガン買う・・・びっくり

ちょっと、ちょっと、予算オーバーだよショック

まったくね~~

で、出来上がりは、まあまあかな!?って、いうか、

主人「(-_-;ウーン、いまいちだ、ルーがダメだ・・・やはり、本格的に作らないと・・」

はあ~~びっくりびっくりびっくり自分で選んで作ったのに~~泣き笑い

 

子供は、何故か、二人とも、アイスを買ってきた・・・・・まっいいけどね・・・・

そんな、母の日でした・・・・・・

男の子だし、あまり、期待してなかったのですが、アイスとカレーで、よしかなウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 04:32:44 PM
コメント(14) | コメントを書く
[世の中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X