128773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーメン二郎のそうめん道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソーメン二郎

ソーメン二郎

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.13
XML
カテゴリ:イベント


イベント開催のお知らせです。

ソーメン二郎の「そうめん天国」〜春まつり〜
開催日:2020年3月20日(祝・春分の日)
時間:15時ー22時あたりまで
会費:3500円(おつまみ、そうめんメニュー各種、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクなどドリンク代込)

※予約制ではありませんので直接ご来店下さい。

場所:凪地獄(すごい煮干しラーメン凪 西新宿7丁目店2階)
住所:東京都新宿区西新宿7-13-7大森ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141868/

大好評につき、凪地獄をお借りしたソーメン二郎とラーメン凪、凪地獄のコラボイベントの2回目が開催決定です。ラーメン凪の食材を使った手延べそうめんメニューをお楽しみ下さい。イベント用のそうめんメニュー試作中です。おつまみは、ソーメン二郎のカミさんミチコがいろいろ手作りした品をご提供します。手延べそうめんは、植田製麺所(ソーメン二郎の本家)の三輪そうめんなど準備中。凪地獄のショウコママとのおしゃべりも存分にお楽しみ下さい。

※お一人さま2時間制です。20時ラスト受付予定。
※ラーメン凪の左手扉を開けて階段登ってお入り下さい。
※トイレは、1階ラーメン凪のトイレをご利用下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 09:11:47



© Rakuten Group, Inc.