017287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

warmhome3591  handmade

warmhome3591  handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.03.23
XML
カテゴリ:おうちのこと

handmadeを通してたくさんの方から励ましのメールなどをいただきました。

あと。久しぶりに昔の友人からも心配の電話もたくさんきました。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます♪♪

私の住まいは福島県いわき市。震度6強の地震と津波の被害が起きた町です。

幸いにも我が家は海から数キロ離れていた為、被害もなく家族も全員無事でした。

しかし。。。

原発の問題やお風呂にも1週間入れない状況が続きましたので・・・

従姉妹のところに私と子供たち3人で1週間ほどお世話になる事になりました。

こっちにきて6日程経過しましたが・・・

今だに我が家は水道は断水のままだそうです。

しかも今日は震度5強の地震が3回もありましたし・・・

まだまだ安心していられるまでには時間がかかりそうですが。

もっと深刻な被災者の方に比べたら。。

こうやって水がないだけであとは普通に生活していられるだけでも私たちは幸せですね。。。


オークション。オーダーをいただいてるみなさま。

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

落ち着き次第、ご連絡させていただきますので今しばらくおまちくださいませ。


今回の地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 23:29:29
コメント(0) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.