228777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:暢乃の日常
今日は、一日雨でした。
暢乃(のんの)の散歩も行けず・・・
たまにカワイイカッパを着て雨でも散歩を
しているワンコを見かけます。
暢乃も水は恐がらないから大丈夫そうだけど、
傘をさして、リードを持って、ウン○を拾う・・・(;´Д`)

「暢乃、カッパ持ってないし冷たいし、雨の日は散歩は休もうね~」

外へ出られない暢乃のストレス解消にと、
デンタルコングの中にジャーキーを入れてあげました。
ジャーキーを出して食べる動画をつけたので、
お時間ある方は、どうぞ見てってくださいね(・∀・)

今日の暢乃 画像をポチっとどうぞ♪mini ha
ソファのしたから、こんにちは~

ちょっと暗くて見づらい動画ですが、
暢乃、かなり簡単にコングからジャーキーを
出して食べてしまいました。
もう少し、時間が持ってくれたら良かったのに・・・
よーし、今度はもっと取り難いおやつを入れてみよう!
これ、絶対に取れないようなおやつを詰め込んだら
ストレス解消じゃなくて、ストレス蓄積になったりして・・・(^o^;

今日の写真は、暢乃が狭いソファの下から出てきたところです。
小さいころは、この下に余裕で入っていました。
この下で粗相をしてはいけないと思って、
最近までソファの足をはずしていました。
ちょっと低くて座り心地が悪いソファでガマン、ガマン。

最近になって、暢乃も大きくなったし、
快適な高さにしようと足をつけました。

あら!?狭そうだけど、歩腹前進で上手に入って行きます。
今は、ちょうど良い隠れ家になっている様です。
暢乃が見当たらない時や怒られた時は、だいたいソファの下です。

(-_-)ウーム、掃除が大変だし、また足をはずしちゃおうかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 04:46:16 PM
[暢乃の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.