228388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:暢乃と一緒の旅
葉3日目葉

朝起きて、外を見るとうっすら雪景色雪

昨晩の冷たい雨が雪に変わっていたみたいです。

うっすら積っていたけれど、空は快晴晴れ



軽井沢のペンションを後にして、

紅葉の綺麗な雲場池へ♪

青空と雲場池


去年も同じ時期に訪れたのですが、

今年の紅葉前線はちょっと早いみたい。

去年の日記を比べるとすっかり紅葉が落葉してました。

休日ということもあり、雲場池は観光客でいっぱい!

写真を小さくしすぎて画像が粗いけど…

うっすら雪が積もってます。

雲場池 雪


紅葉落ち葉とカモ


葉のんのと紅葉葉
赤い紅葉と暢乃


もみじの葉っぱがたくさん池に落ちていて、

透き通った水面いっぱいになっていました。

水面のもみじ

きれい~葉きらきら


暢乃のんのと雲場池周辺の道をお散歩してたら、

道路いっぱいにもみじの葉っぱがあったのでパチリカメラ

もみじと暢乃

その後、旧軽井沢銀座を散策したりして、

お天気が良かったから、見晴らし台にも立ち寄りました。


見晴らし台

最後の日は、お天気に恵まれて良かった上向き矢印

やっぱり何度も訪れたくなる軽井沢ですスマイル



ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2009 05:38:55 PM
[暢乃と一緒の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.