228771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 5, 2006
XML
カテゴリ:チワワの暢乃
今日は、Fifi&Romeo 麻布店へ行ってきました。

ただいま、セール中でしたが、それでも高いので暢乃のんのの物は断念。

その後、デパートのセール品(自分の物)を買ってきました。

黒のふんわりスカートです。


 今日見たワンコ服より安いスカート(^▽^;) 
ノンノのものは?!
足跡ノンノもいっしょにとってわん~足跡


スカートの写真を撮っていたら、邪魔してきた暢乃。

黒のスカートの上に黒い暢乃じゃ、わかりずらいですから雫






ブログ、自分でいつ始めたか忘れていたので、以前の日記を辿ってみたら
なんと初日記は、6月29日でした。

でも、その後、日記は放置されていて、次の日記は8月14日でした。

こんないい加減なブログ開始をしていたσ(‐_‐;)ワタシ ブーイングブーブー・・・ブーイング

そうだ、思い出しましたきらきら

ちょうど1年前は、暢乃の体調が安定せず、
病院通いで大変だったので、ブログを更新する余裕が無かったのです。

暢乃は神経質な性格なのかもしれません。

ちょっと暗い性格といってもいいかも・・・( ̄∇ ̄;)

でも、最近は病院へ行かなければ、心身共に元気いっぱいな暢乃です/(´ヘ`;)\コマッタナァー

おまけ写真

 いつだったか?砧公園のお花畑の前でカメラ 
おはなよりくさがすきだわんよ
足跡またこうえんにきたいわん足跡


皆さんは、ブログを始めてからどのくらいが経ちますか?

長く続けることって、大変なことだと思っています。

かなりマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _ m)ペコリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2006 11:29:45 PM
[チワワの暢乃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.