228772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:チワワの暢乃
東京地方、まだ梅雨明けしていませんが、今日は暑くて蒸してます雫

というわけで、100円のカキ氷を食べながらの日記更新です青ハート

耳ぱー何味を食べてるか??

今日は、ちょっと渋く練乳あずき味です♪

皆さん、カキ氷は何味が好きですか?


カッパッパ


今日の暢乃のんのはというと、暑くてσ(^_^)ワタシの隣で伸びてます。

 中途半端に切ってあるヒゲ 
あついわんね
足跡 あついときは、ひるねがいちばんだわん 足跡




以前(6/18)の日記で紹介した  ← この犬歯の乳歯。

まだグラグラしていて、抜けていません。

歯茎を見てみると赤くなって腫れてきていますショック

病院へ行こうかどうか迷っています。どうしよ~。

病院嫌いで泡ふく暢乃なので、なるべく行きたくないのです。

もう少し様子を見て、抜けなさそうだったら
勇気を出して行ってこようと思います。




先日、こんなサイトを見つけました。

「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」です。

わたしは、今まで何も考えずにファーを買っていました。

手触りが良くてフワフワの毛皮の暖かさと感触が好きでした。

でも、このサイトで毛皮の真実を見て、これからは毛皮を

買わない!買いたくない!!って思いました。


同盟バナー緑枠動画

毛皮の真実を一度、ぜひご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 08:21:25 PM
[チワワの暢乃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.