228769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:チワワの暢乃
久しぶりの日記になってしまいました雫


 暢乃は元気です♪ 
もーその☆はだめだわんね
足跡 わすれてなかった?おぼえてたわんかー? 足跡



もう3月も半ば過ぎなんですよね~。

本格的な春到来かと思いきや、最近になって東京では

雪がちらついたりして、冬より寒くないですか!?

でも寒さに負けずに暢乃のんのとお散歩へ行ってますスマイル

お散歩コースに桜の並木道があるのでつぼみの様子を

観察してみたけど、まだ固くて開きそうにありませんでしたさくら


のんの飛行機
花ライン 花ライン


もうすぐ春分の日ですねハート(手書き)

今年は3月21日なんですよね~

その年によって20日になったり21日に

なったりするのはどうしてなんでしょ~?!



春分の日の3月21日は、暢乃の

2歳の誕生日なんです目がハート

今年は、どうしようか考え中・・・( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

去年はどんなだったっけ?と思い出してみましたひらめき



 【思い出】ケーキでお祝いきらきらでも人間用 
のんののけーきは?
足跡 のんのはいちごをもらったわんね 足跡


主役の暢乃のケーキはなく、人間だけケーキを食べました。

今年もたぶん、その予定お誕生日うっしっし

暢乃は、今年は美味しいお肉を食べさせてあげようかなダブルハート



去年は1歳だから1本のローソクを立ててお祝いしました。

今年は2歳・・・2本のローソクを立てると

どくろ八墓村どくろっぽく見えるので

デジットキャンドルを用意しました。
下矢印



まだこれしか準備していません雫

できれば、お出かけもしたいな車


誕生日の前日は職場の送別会なので、

21日のために飲みすぎないように頑張ります日本酒うっしっしワイングラス



のんのアイコン
足跡たのしみにしてるわんよ~(にく)足跡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 01:30:30 PM
[チワワの暢乃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.