945308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.29
XML
カテゴリ:ガーデニング

今年の1月まで元気に咲いていた『 ブルーエルフィン 』。
2月には花がなくなったのでばっさりと散髪して見守っていると、、、3月の終わりにはまた
芽吹いてきてくれました。













   そして、いま、


    満開に近くなってます♪

















       


  驚くべき、花期の長さ。前年のことを考えると、まだまだツルを伸ばしてどんどんと
  大きくなって、花も ぽこぽこぽこぽこ と咲かせてくれることでしょう(*´艸`*)ウフ。


 ブルーエルフィン  ブルーエルフィン

                ブルーエルフィンの隣に置いてあるのは、
        木片とワイヤーで作ったウッドチェア(作ったときの日記はこちら) 。







      *********


    プリンセスペチュニアと

     ヘリクリサム を

      乗せてみたり


      ********


   
    雨ざらしのウッドチェア。

    いい感じに古びてきて

    くれてます~★










       
               ***  Blue Ellfin  & Kangaroo  ***






      


     「綺麗に咲いたね。」


      





     Thanks*
       SAKURAMOCHI-san.

 

     








  色も形も大好きなブルーエルフィン♪

  夏じゅうも咲いてくれるので、とっても重宝してます(*´∀`*)ノ

  新芽のときにアブラムシがつきましたが、ここまで大きくなると虫もよせつけず、

  結構ほっといても元気に咲き続けます~。



              今日も読んで頂いてありがとうございます♪

            そらのとびらはランキングに参加してますので、
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と  クリックして

          ノ ゜o゜)ノ「SONCHOガンバレー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                    何よりの励みになります手書きハート



AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 10:56:56
コメント(24) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.