950015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML

 ダイニング前のベランダは狭いうえに洗濯物を干すスペースなので、
 お花はあまり置かないようにしています。

        そのかわり、たっぷりのグリーンと、お気に入り雑貨が占めるこの場所☆

     ベランダ

                      狭いところにぎっしりと^^

  このスペースのものはほとんど私のハンドメイド。左上のフレームハンギングも、その隣の
  白いワイヤーハンギングも、ランタンを取り付けたウッドラックも、ワイヤープランツをおいてる
  2段ラック(これは旦那様作^^)。


   

  このスペースはおもいきり
  雑貨ガーデニングを
  楽しんでます。


     これも私が作った
     ミニミニ・ウッドチェアに、
     これも手作りの
     ワイヤーのレインブーツ^^
     この子は**kinari**さんち
     でも可愛がってもらってます♪


    ブーツ



        このプランターカバー、バイクのハーレーみたいな形じゃないですか??(笑)

           バイク 


 
                   * * * * * * * * * * *





 こちらはミニバラ



    ポリアンサ

   『マザーズデイ』



 我が家のマザーズデイは
 蕾はあとからあとから
 できるのに、
 ぷっくり蕾のまま
 なぜか咲いてくれない
 気難し屋さん。



 この子はやっと開いて
 くれそうな気配.。;+。

 ごきげんが治ったの
 でしょうか(*´艸`*)








               写真右の方に、ひとつぶ。赤い開きかけのお花が。
            マザーズデイ

          お迎えして以来、きちんと咲ききった姿を見たことがないので、
          今度こそ~~!!  と期待しています。

                   でも今日は、雨が降り始めました…(-_-;
          もちこたえてくれるカナ。ぜひぜひ頑張ってほしいです(o>ω<o)




               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪



                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 12:02:29
コメント(30) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.