948719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.16
XML

我が家のミニバラ 『コーヒーオベーション』 が、また咲き始めています。

           コーヒーオベーション









  控えの蕾も、

  いま3つくらい

  ついています。


  日当たりが悪すぎるかなぁ

  と思って鉢を移動させ

  ようかと思ってましたが、

  また蕾もつけてくれてるし、

  移動は保留^^










             ほんとに、花もちのいい子で、色もアンティークっぽい色で
                      大好きなミニバラです。


             コーヒーオベーション


              先日からの暴風豪雨にあたっても…(壁の内側とはいえ)
                     このとおり綺麗に咲き続けてます☆



                  * * * * * * * * * * * * *



              こちらは、シマトネリコの株元に植えたブルーデイジー。





   この鉢のお隣りに

   バラ 『ハニーディジョン』を

   置いてあります。


   ブルーデイジーの蕾が

   ずいぶん前から膨らんで

   いるのに気付いてたので、

   ハニーディジョンとの

   共演をひそかに

   楽しみにしてましたが。



   ハニーディジョンのお花が

   あっというまに終わって

   しまい、間に合わず(笑)




               ひっそりと、この綺麗なブルーのお花が一輪だけ。 


     実は、いつまでもどんどん咲いてくれる『グリーンアイス』を私が体調不良で弱ってる
     ときに枯れ枯れにしてしまいました(ノд<。)

     それでもけなげに新芽をつけ始めてくれてますが、グリーンアイスがいないと
     さびしいです。。。 コーヒーオベーションがまた咲き始めてくれて、とってもなぐさめ
     られてます*^^*


     12月には、予約したバラ 『ミッドナイトブルー』をお迎えして、私のバラ熱はいったん
     打ち止め(笑)


                * シュラブローズ:ミッドナイト・ブルー *


               ミッドナイトブルー


               これまたお花が楽しみなバラです~(*´m`*)ムフ。  



               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪



                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 10:14:52
コメント(28) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.