010098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SPsonyのブログ

SPsonyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.08
XML
DSC_0455-R.jpg
すーぱーそに子 水着サンタVer. アルターブランドのものを中華ショッピングモールから購入。(2000円/個程度。プライズ並の売値)

でも、すっげー可愛い。。。。。。。。

国内では当初四月発売なのが14年未定に変更。次に8月8日発売に確定したと思いきや、また年内未定に逆戻り。
いったいいつになったら発売するのか、、、、、という状態。
なので、国内正規品が発売になる前にかなりの量のぱちものが出回る予想。

DSC_0284-R.jpg
中華郵便なので今回も箱が潰れています。ひどいです。

DSC_0298-R.jpg
2種のうちもういっこは無事でした。しかし、箱の大きさが違う。
こっちはフード付きバージョン。着せ替え仕様ではないのです。

DSC_0292-R.jpg

DSC_0293-R.jpg
注意書き、なんの注意書きをもってきたのか、かなり怪しいパッケージ。ほかの日本語は意味不明な中華翻訳。

パッケージに多少の汚れや傷が付く可能性が、とあるが、今回のようにほとんど潰れてしまった場合は保証されるのか?
ということで、お店(Aliexpress)にクレームつけているが、最終的にフィギュアは無事だから保証無し、にされそうな悪寒。。。。。。

DSC_0310-R.jpg
DSC_0311-R.jpg
DSC_0324-R.jpg
DSC_0337-R.jpg

やばい、可愛すぎる。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 23:40:51
[すーぱーそに子 フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.