【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月01日
XML
カテゴリ:旅行
6月1日(日)1975年

人間同士の信頼というのは、たとえ国が違っていても大切なことではないか!!
今、Bossを信用できない。そして気分はものすごく悪い。

「朝のうちだけ」
と言うのは、pm4時までを意味するのか?
朝の仕事はドリップパイプ作りで、
「これが終われば、きっと今日は休みになる。手紙も書きたい。勉強もしたい。食事も少しは考えて、部屋の掃除もして、新植のranchの写真も撮って・・・」

その計画は、Bossの一言で全部お釈迦になってしまい、全くやる気をなくしてしまった。
「4時頃終わればいい」

いったいBossは、tetywestたちを人間として、そう、心を持った人間として考えているのだろうか、本当に?

11時20分からあとの仕事ののろさは言うまでもないこと。バレンシアranchのつっかえ棒出し・・・なぜわざわざ日曜日にやらなければならないのか全然理解できない。メキシカンさえ今日は休みなのだ!!空は憎らしいくらい青く、バレンシアのオレンジ色と葉っぱの緑がとても美しい。

しかし、tetywestの心の中は煮えくり返っている。このような状態でよいわけがない。実習生という立場がすごくいらだたしい。何も言えない。ただBossの好意を期待して、そして見事に裏切られて・・・

Bossは人間として尊敬できる人ではない。確かに、優しいとか面白い人ではあるが、腹を割って打ち明けて人生を相談できない人だ。・・・・そして、それがとても悲しい。

とにかく、「今日」は「今月」を暗示したような日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 12時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.