【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月03日
XML
カテゴリ:旅行
7月3日(木)1975年

朝、Bossが言うには、
「明日は Independence Day だから、youたち休みたいかね?」
そりゃ休みたいけど、今月は中間研修もあるし、あまり日曜日を潰されたくないから、半日仕事をすることにした。

来週のSunday も、昼からWilson氏のところで呼んでくれるそうで、この頃は一体どうなっているの?

だから、夜はかなり遅くまで、12時半頃まで3人でいろんな話をしていた。嫁さんをもらうんだったら、やっぱり百姓をしなくてはいけないとか(※2005年現在、3人ともこれは実践しています)、この前のフェアで見たように、こっちの女のコは動物を自分で育てたりして、小さい頃から農業に親しんでいるのはいいことだとか。

でも、本当にここの生活にどっぷり浸かってきた感じがする。仕事の面でも、いかに合理的にやるかということをいつも考えているし。外出も、もうそれほどやりたくもない。特にBossが思っているように、
「youたち、ディズニーランドへ行きたいだろう?」
なんて、全然思わないのだ。

それにしても、仕事を休めるというのはいいことだ。TVでは独立記念日の特別ショウをやっていたし、怪獣映画の「ガメラ」なんかもやっていた。日本の子供がぺらぺらと英語をしゃべるのはなんだか可笑しかったけど・・・

中間研修は21日からと決まった。本年から農友会は、派米実習に行くために実習生から1人50万円の費用を集めるそうだ。農友会も最後のあがきというか、本来の目的を忘れてしまっている。こんなことで一体どうするのだ!!!やけに腹が立つ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 12時19分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.