【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月28日
XML
カテゴリ:旅行
8月28日(木)1975年

今週初めて10時間の仕事をしたので疲れた。向こうの40エーカーのブラックスケールと亜鉛、マンガンの葉面散布。

usa89


カンサスのK君にletter を書いた。

そして、ラモナが2人でやって来た。土曜日にBirthday Party をやるので招待してくれるのだそうだ。今日は夕食をご馳走してあげた。

ラモナは、今引越しの最中で、金がないのだそうだ。こっちも金がないのだけど・・・

車は、今日はエンジンもかけなかった。窓を少し開けてやっただけ。いいもんだね、あそこにああやって車があるというのは・・・

Mr. Munemitsu が来て、
「いい車だね。これならサンフランシスコまで行けるよ」
とおっしゃった。どういう意味なのだろう。

でも、6ヶ月間故障しないで欲しい。本当に、それだけは予定外の出費になるから。

今日は静かにしている。明日も、 May be 静かにしているかもしれない。そろそろ女のコの具体策を練らなければならない。オーシャンサイドか、エスコンディッドか、ヴィスタで。

とにかく、あの車は心の余裕の象徴なのだ。

そんなところ、今日は・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 18時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.