【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月26日
XML
カテゴリ:旅行
9月26日(金)1975年

あ―― 疲れた。朝Bossが来て言うには、
「今日中にlemon の pruning 終わるね」
だって。絶対に終わらないと思ったけれど、何とか終わらせた。

今日は、蓄積された疲労がまず右足のスネのところに来て、午前中にけいれん。昼から腰が痛くて、今は足の裏がビーンとしびれているのだ。とにかく一日中歩きっぱなしなのがこたえるよ、相当・・・

今日は86度Fと、何とか気温も落ち着きを取り戻した感じ。

今ハンバーグとライスと味噌汁とを食べて、最近胃が小さくなった。ご飯1杯でもう苦しいのだ。今夜はどこへも行かないで何もしないで早く寝るのだ。これだけ疲れていては、もう何もやる気がしない。この日記書くのだって精一杯なのだから・・・

とにかく、今日なんか又々1日が長く感じられて嫌だった。本当にこっちは季節感というものがない。

この頃、仕事中に飲むダイエット・ドリンクがとても美味い。今飲むとやっぱり不味いけど・・・とにかく暑いし疲れるし・・・

今ラジオで映画音楽をやっている。かったるい。腹も一杯だし・・・この頃citrus の勉強をやる気が全くしない。

もう寝よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 12時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.