【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:旅行
2月15日(日)1976年

今、午後7時10分前。
今日は10時から4時まで実習生ハウスの部屋の大掃除をやった。ベッド・ルームは2段ベッドもバラバラにして5つあったベッドを3つにして、平らに並べて雰囲気が変わったし、トイレもキッチンも徹底的に掃除したので来たときよりもきれいになったのだ。

今、そのベッドの横たわってこれを書いているのだが、そういえば先週の土・日はM森君とF浪君と一緒にハリウッドへ行って、またまたレコードを21枚買った。それから Starwood へも行ってきた。

そして今週は最後の荷物を4個、日本へ送ってしまったし、ファイナル・トリップのためにタンスの中も整理したし、食事の献立も最終日まで全部作ってしまったし・・・とにかくやるべきことはこれで全部やったという感じだ。

このところ仕事といえば、 Weed oil か枝の整理だけ。そういえば先週の火曜日から火曜日まで雨が降り続いたので、土、月は仕事が休みだったのだ。

しかし、この日記を書き始めて1年が経ったわけで、最後の方は惰性に流れてしまってあまり書かなかったけど、よく今まで続いたものだ。

ハリウッドではO田君の欲しいレコードを3枚買って、これは手渡すから直接日本へ持って帰るつもり。

そんなわけで、今日ももう終わったようなものだ。

そういえば、この2週間よく読書をした。月刊エコノミストやら、世界やら朝日ジャーナルやら・・・それで朝鮮問題とか日本の経済、天皇制など少しわかってきたのはいいことなのだ。

本当に、こんなに部屋が奇麗になると、
「もうすぐ出て行くのだなあ」
という気がするのだ。思えば長いようで短いものだ。しかし、それはいつもそうなのだから仕方がない。今言えることは、
「いかにその一年を充実して生きたか」
という生き方の問題だと思う。それはtetywestにとってやはり素晴らしい体験だったのだ。

帰り花のカリフォルニアポピーが鮮やかに咲いている。
「1年経ったのだなあ・・・・」
そう思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 17時16分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
まゆんの旅日記 mmayunさん
飲茶天国 cherry-kuroさん
カガワちゃんの毎日。 ぐわぐわさん

コメント新着

 鶴亀彰@ Re:50年前のビデオ(2)(08/08) 突然のメールで失礼致します。私はカリフ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.