008513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現実にお金を手にする方法

現実にお金を手にする方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.08
XML
カテゴリ:儲ける方法
こんばんは、ディライブです。

久しぶりの更新になります。

どうですか?稼げていますか?
ヤフオクや楽オクをやっていると、売れる商品と売れない商品が
出てきて、無料キャンペーンで何回も再出品してるのに、

売れないやつでてきたりしますよね(笑)

仕入れてきたものは、がんばるでしょうが、
家のものや無料で手にいれたものは、捨てたくなったり
するはずです。

でも、売れることがやっぱりあります。

私も、値段をいろいろと変えたりしていたものの
さっぱり売れずに、値段を変えずに放置していたら、
いつの間にか、売れていたものがありました。
(出品して、1年半後に売れました。笑)

また、アマゾンにだいぶ前に出品しており、出品していたことすら、
忘れていたものが、いきなり注文されていたりして、
びっくりしたことがありました。


  「そういや、これ出品していたなぁ・・・」


欲しい人がみるかどうかの世界なので、諦めずに出品することは、
何かを生む可能性があります。

どうしても、早く結果が欲しいので、お金がかかってないものは、
ついつい削除して、捨てたくなりたくなります。

でも、そこを我慢してやってみてください。

ちょっとした「見出し」の工夫だけでも、アクセス数が
ヤフオクでは変わったりします。(ヤフオクが一番、変化がわかりやすい。)


毎日、売れてないなぁという気持ちではなく、
「今日も売れているなぁ」と演技でいいからやってみてください。


たまにぽろっと売れたりします。
「諦める」のはいつでもできますからね。

「可能性」を減らさないようにしてください。
(確立ではないところが、ポイントです。)


追伸:即金で儲ける方法が9月9日まで、無料で手に入ります。
   見るだけでも、十分ためになると思います。
   ⇒ スキルアップしたいあなたは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.08 19:50:48
コメント(0) | コメントを書く
[儲ける方法] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

未来への可能性が
無料で確認できます。

詳細はこちら

Profile

ディライブ

ディライブ

Category


© Rakuten Group, Inc.