216968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/31
XML

北海道滝川市西滝川76番地1

札幌から高速で滝川インターへ。滝川市内には松尾ジンギスカン本店に

立ち寄り味付きジンギスカンを堪能しました。

松尾ジンギスカン本店から車で約10分のところに「滝川ふれあいの里」

があります。

天然温泉で泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉。無色透明です。

最近、露天風呂がリニューアルされたようで配置が変わっていました。

レストランでは滝川産そばがお薦めです。何故か地ビールの「滝川スカイ

ビール」のメニュー表から消えていました。倒産したのでしょうか?

写真は夜の露天風呂です。

星空がきれいでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/14 05:56:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 温泉 レンタカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.