217375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/30
XML
乙部温泉光林荘に隣接する日帰り温泉施設。
黄緑がかった茶色の温泉は「源泉かけ流し」で泉質は非常に良かった!
ほとんど期待しないで訪れたので感激しました。

当施設のうたい文句は「姫川の清流沿い、豊かな緑に囲まれた森のいで湯。
しっとりと滑らかなお肌づくりに効果のナトリウム-硫酸塩・塩化合物泉。」

光林荘に比べると施設も新しく露天風呂、サウナも完備していました。
もちろん休憩室もあり簡単な軽食もとることができます。
蕎麦を食べましたがなかなか美味でした!


■所在地…館浦地区(乙部温泉郷内)
■料金…中学生以上400円(回数券あり)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/01 09:23:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 温泉 レンタカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.