216978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/23
XML
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1

ななかまどの紅葉の美しいニセコアンヌプリスキー場に隣接するニセコ
リゾート・アンヌプリに宿泊してきました。
今回2回目の宿泊です。
目的は露天風呂が新設されたということでしたので早速行ってきました!
(そもそも以前の日航アンヌプリホテルの時は天然温泉はありませんで
した。その後内湯が温泉として開業、今回露天風呂が増設されたという
経緯があります。)

源泉100% を売り物にしていますが湯量が少ないせいか循環の程度が激しい
ようで入浴時間のタイミング次第で新鮮な源泉にありつけることもあるよう
です。

温泉の泉質はナトリウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉
(低張性中性高温泉)
で色はやや濁りがありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/23 08:47:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道 温泉 レンタカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.